歴代漫画レビュー1000

本家サイト「歴代漫画ランキング1000」より頂いた漫画のレビューをご紹介いたします。当然リンクフリーです^^



20世紀少年 レビュー

にほんブログ村 漫画ブログへ

2007年1月28日現在 歴代漫画ランキング1000 8位

浦沢直樹  20世紀少年 小学館 / 22続

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22)


20世紀に地球を救う事を夢見た少年達は21世紀、大人になった今、本当の地球の危機わ救う事ができるのか?おもしろいので読んで下さい。予想通りには絶対進みません。
(オッチョさん投稿)

とにかく面白い。この漫画家は毎日何を考えて生きているのかって位に。めちゃめちゃ伏線が沢山ある。主人公(と思われる)ケンジとカンナがカッコイイ。冒険好きにはマジお勧めです。トモダチがマジ不気味です。最新刊の方ではだんだん謎が解けてきました。そろそろ終わりそうな気配がしますが、まだまだ面白い。地球の運命はどうなるんだぁぁl-。 追伸、頑張れ作者。プルートゥも。
(コインさん投稿)

複雑に絡み合う謎と複線。個性的なキャラクターたち。そして良い意味で読者を裏切る展開!非常に高いレベルの完成されたエンターテイメント。これを読まずして21世紀の漫画は語れません!!
(dollboxさん投稿)

浦沢さんは天才としか言いようがありません。漫画にここまで引き込まれたのは初めてです。皆さんもぜひこの漫画を読みケンヂ(主人公)達、英雄の生き様を見てください。
(ともだちさん投稿)

これはまじめに、おもしろすぎです!!まず本屋や古本屋に明日行くことがあればまず、立ち読みでもして読んでください!!その後が気になって思わず買ってしまうでしょう^^奥が深くても、わかりやすいという最高のマンガですので是非みてくださいね^^
(20世紀少女投稿)

ぼくはこのマンガが大好きです!このマンガはおもしろすぎる!!1度は見たほうがいいと思いますよ!あーちーより
(20センチュリーあーちーさん投稿)

浦沢直樹氏のマンガは初めて読みました。絶対に考えつかないストーリー、伏線の張り方、キャラ設定、どれをとっても超一流!自分の少年時代の記憶ってどうだったのかな~、と考えさせられたりもしました。答えはすぐ近くにあるのになぜか気がつかない。そんな細かい描写を丁寧にしっかりと描いてくれました!
(まいきーさん投稿)

いままで読んできた漫画のなかで、一番おもしろいサスペンスです!!! d(・v・●)
(森 大貴さん投稿)

友達に薦められて読んでみたんですが、題材と言い、世界観と言い、現代社会をかなり鋭くえぐって構成されてるリアリティが胸をつかみました!!高度経済成長期、まさに日本が繁栄のきっかけを作ったその頃少年だった主人公達が実際に大人になって世界を救う。自分からみれば丁度親の世代にあたるわけですが、そんな時代を知らない方でも楽しめるストーリーも最高です!!とにかく先の展開が読めない!!舞台は1960年~2010年頃という幅がある上、タイムパラレル気分でSFが味わえるのです。とにかく一度読んで欲しい!!
(NineBreakerさん投稿)

このマンガを未だ読んでいない人は是非とも読むべき。21世紀漫画界の金字塔である。複雑な伏線は他のマンガを圧倒し、その構成力は筆舌に尽くしがたい。何よりロック好きで30代の私にとって、本当に愛さずにはいられない作品である。愛知万博開催の前にこの作品に出逢いたかった。浦沢先生ありがとう。
(遠藤ケンジさん投稿)

この漫画の「一度読んだら止められない度」はシドニィシェルダンやダヴィンチコードも遠く及ばない。読み返す程に深みが出てくるという点で、空前絶後である。こんな作品をオンタイムで読める私達は本当に幸せだ。
(氷の女王カンナさん投稿)

本当に素晴らしい作品です。読み返せば読み返すほどおもしろくなります。登場人物の一見他愛のない行動に実はすごく意味があったりと、面白み満載です。ことごとく期待を裏切ってくれる、本当に面白い漫画です。おすすめです。
(さえさん投稿)


MONSTER DVD-BOX Chapter 2

↓漫画のブログがいっぱいあります^^

にほんブログ村 漫画ブログへ
ブログランキングにも、ご協力お願いします。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

RMRイチオシ

最近の記事
プロフィール

rmr1000

Author:rmr1000
本家「歴代漫画ランキング1000」のサイトと連動した漫画レビューのご紹介ブログです。

最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
歴代漫画ランキング

(H18年現在)

1位:スラムダンク

2位:ドラゴンボール

3位:HUNTER×HUNTER

4位:鋼の錬金術師

5位:ワンピース ONE PIECE

6位:ブリーチ BLEACH

7位:DEATH NOTE

8位:20世紀少年

9位:魔法先生ネギま!

10位:花より男子

バンダイネットワークス ララビットマーケット

11位:ナルト

12位:テニスの王子様

13位:バガボンド

14位:銀魂

15位:ベルセルク

16位:メジャー(MAJOR)

17位:のだめカンタービレ

18位:ヒカルの碁

19位:るろうに剣心

20位:あひるの空

DHCオンラインショップ

21位:ジョジョの奇妙な冒険

22位:最遊記

23位:リアル

24位:ツバサ

25位:封神演義

26位:GANTZ

27位:D.Gray-man

28位:NANA

29位:フルーツバスケット

30位:BANANA FISH

31位:BLACK CAT

32位:寄生獣

33位:GTO

34位:I”s アイズ

35位:スパイラル-推理の絆-

36位:幽遊白書

37位:名探偵コナン

38位:めぞん一刻

39位:犬夜叉

40位:新世紀 エヴァンゲリオン

41位:かってに改蔵

42位:ラブ★コン

43位:うしおととら

44位:MONSTER

45位:桜蘭高校ホスト部

46位:ハヤテのごとく!

47位:僕等がいた

48位:クローズ

49位:からくりサーカス

50位:おおきく振りかぶって

51位:Over Drive

52位:タッチ

53位:新撰組異聞 PEACE MAKER

54位:涼風

55位:北斗の拳

56位:家庭教師ヒットマン REBORN!

57位:RAVE レイヴ

58位:エア・ギア

59位:MONSTER モンスター

60位:僕等がいた

ホイッスル

はじめの一歩

最終兵器彼女

砂時計

学園アリス

今日から俺は!!

アイシールド21

ああっ女神さまっ

BASARA バサラ



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

なんでもランキング
色々売上ランキング
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無料カウンター

◇漫画SHOPへGO!◇

にほんブログ村 漫画ブログへ

ブログ内検索

Google

リンク
月別アーカイブ
タグリスト

漫画 ランキング レビュー 評論 増田こうすけ ギャグマンガ日和 集英社 津田雅美 白泉社 彼氏彼女の事情 イタズラなKiss 多田かおる 高橋ヒロシ ワースト WORST 秋田書店 エニックス 魔法陣グルグル 衛藤ヒロユキ こどものおもちゃ 小花美穂 小学館 福地翼 うえきの法則 西森博之 天使な小生意気 上条明峰 講談社 KYO DEEPER SAMURAI 漆原友紀 蟲師 金色のガッシュ!! 雷句誠 BECK ハロルド作石 赤松健 ラブひな バサラ 田村由美 BASARA 藤島康介 ああっ女神さまっ 村田雄介 アイシールド21 今日から俺は 樋口橘 学園アリス 砂時計 芦原妃名子 高橋しん 最終兵器彼女 はじめの一歩 森川ジョージ ホイッスル! 樋口大輔 小畑友紀 僕等がいた モンスター MONSTER 浦沢直樹 大暮維人 エア・ギア レイヴ 真島ヒロ RAVE REBORN! 家庭教師ヒットマン 天野明 原哲夫 北斗の拳 瀬尾公治 涼風 新撰組異聞 PEACE 黒乃奈々絵 MAKER タッチ あだち充 Overdrive 安田剛士 ひぐちアサ おおきく振りかぶって 藤田和日朗 からくりサーカス クローズ 健二郎  ハヤテのごとく! 葉鳥ビスコ 桜蘭高校ホスト部 うしおととら 中原アヤ ラブ★コン かってに改蔵 久米田康治 貞本義行 エヴァンゲリオン 新世紀 高橋留美子 犬夜叉 めぞん一刻 少女 少年 喫茶 青山剛昌 名探偵コナン 冨樫義博 幽遊白書 漫画喫茶 コミック  水野英多 スパイラル推理の絆- 桂正和 アイズ I”s 藤沢とおる GTO 寄生獣 岩明均 CAT BLACK 矢吹健太郎 吉田秋生 FISH BANANA フルーツバスケット 高屋奈月 矢沢あい NANA ナナ  星野 D.Gray-man ディーグレイマン GANTZ 奥浩哉 封神演義 藤崎竜 CLAMP ツバサ 井上雄彦 リアル 最遊記RELOAD 峰倉かずや 最遊記 最遊記外伝 荒木飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険 あひるの空 日向武史 るろうに剣心 和月伸宏 小畑健 ヒカルの碁 二ノ宮知子 のだめカンタービレ 満田拓也 メジャー MAJOR ベルセルク 三浦建太郎 銀魂 空知英秋 バガボンド テニスの王子様 許斐剛 斉史 岸本 ナルト 花より男子 神尾葉子 魔法先生ネギま! 20世紀少年 DEATH NOTE ブリーチ 久保帯人 ワンピース ONEPIECE 尾田栄一郎 荒川弘 鋼の錬金術師 HUNTER×HUNTER スラムダンク ドラゴンボール 鳥山明 

